こんばんぬー^ ^


まさきです(^ω^)












「僕のヒーローアカデミア」アニメ放送丸5年記念キャストスペシャルトークステージ

ありがとうございました!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1647.JPG



北村匠海、橘柊生、泉大智、ど緊張してるただのオタクの4人でお邪魔させていただきました!



もうやばかった。。。

登場からいきなり三宅さんが「DISH//が来た!!」とおっしゃってくださりオールマイト!!!!!ってなりました!

梶さんのお隣に座らせていただいたのもやばかった。。。



無茶振りにも皆さん応えてくださり感謝でしかありません…

山下さんのコメントがどれもかっこよかった。そして集合写真でお隣ゲットしちゃった。
三宅さんの照れた顔が素敵でした。
佐倉さんの「父ちゃん母ちゃんに楽させたげるんだ」最高でした。
岡本さんの機転のおかげで僕はデトロイトスマッシュ撃てました。
石川さんがずっと飯田くんだった。
梶さんがルーザー聴いてくださってた。



というか皆さん優しすぎました!!!( ;∀;)




書きたいことありすぎて終わらないから、とりあえずやばかったとだけ改めて言っておきます。笑


オープニングテーマという形で関わることができて本当に嬉しいです( ^ω^ )




そんな「No.1」

ノンクレジットオープニングムービーが公開されました!!


だからオールマイトの笑顔が素敵すぎるんだって!!!!!!!笑





もう今日は興奮で寝られないかもしれません。笑




素敵な時間を過ごさせていただきました(o^^o)







ヒロアカ最高です!
ありがとうございました( ・∇・)











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1646.JPG
Plus Ultra!!











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆