こんばんぬー(^ ^)


まさきです( ・∇・)










今日も稽古!!


バッチバチに踊ってきました( ^∀^)




そういえば!

今日は加賀見祥太先輩のお誕生日だそうです!!
演じてる友常くんにおめでとうございますって言いました!笑



加賀見さんはノーヴァメンバーの頼れるお兄さん
友常くんも頼れる兄貴って感じで、いつも稽古場を明るくしてくださいます(*^▽^*)



結構みんな役と本人が似てるのかも!








そんな青山オペレッタ


ラジオとヴォイスドラマ24話が更新されました(^ ^)


もう観て聴いてくれたかな??





アーカイブはこちら!
青山オペレッタOfficial Channel
サイバード×エイベックス・ピクチャーズ×ABCライツビジネスがおくる2次元×3次元がクロスする新演劇コンテンツプロジェクト「青山オペレッタ」の公式チャンネルです。-----------------メディアミックス第一弾 ラジオ番組「ラジオペ!〜こちら青山オペレッタ広報部〜」 放送予定!放送局:ABCラジオ放送日時:毎週土曜日26時30分〜※初回放送:10月10日(土)出演者:MC 利根健太朗 長江崚行 、中山優貴 、大隅勇太、矢部昌暉、大平峻也、友常勇気アーカイブ:ABCラジオ放送後から『青山オペレッタ』公式YouTubeチャンネル、radiko(※一部有料コンテンツが含まれます。)にて配信予定。番組へのお便り:ao@abc1008.com-----------------
www.youtube.com



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1587.JPG
ラジオはこのメンバー!!
利根さん、大隅くん、矢部




そしてヴォイスドラマは2期ラスト…

仲間っていいなと思えるシーンがあります。



ここから舞台に繋がっていくので、皆様是非観てくださいね!











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1628.JPG
鳴き声










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆