こんばんぬー(^ν^)


まさきです( ^ω^ )











ドラマ「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」
撮影でした!!!!



舞台の現場とは違った雰囲気で、とても新鮮で楽しかった〜(^-^)

そしてまさか男子同士であれだけ顔を近づけることになるとは…笑



どうなったのかは放送をお楽しみに( ・∇・)





_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1233.JPG

小林亮太くんと!


僕の役名も亮太


現場で亮太!って呼ばれた時に2人で返事しました笑笑



そしてなんと言っても
かっちゃん!!!炭治郎!!!

すぐその話しちゃいました笑
特にヒロアカはアニメ第5期に僕らが関わらせていただくので繋がりありますね〜ってなりました(^ ^)


お互い人見知りだったけど、その話してからは休憩中とかずっと喋ってました笑







とにかく楽しい現場でした(╹◡╹)



改めまして
是非観てくださいね!!!











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1503.JPG
スピーチレス










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆