こんばんぬー(^ ^)


まさきです( ^∀^)











落ち着きましたので濱マイクのこと書きますね!



朗読劇「私立探偵 濱マイク」 -我が人生最悪の時-
星野光役で出演させていただきました!


映画化やドラマ化していて、とても人気のある作品です。
決まってからすぐに小説を買って読んだし、映画も観ました。


もう面白すぎてどハマりしちゃったよね。



こんな男かっこよすぎる。
危ないけど、濱マイクの生き方にちょっと憧れたり。



そして作品自体がおしゃれ。



一気に引き込まれました。







今回の朗読劇は「家族」をテーマに置いた脚本となっていました。
マイクが茜を思う気持ち
茜がマイクを思う気持ち
ヤンさんがお兄さんを思う気持ち
家族ではないけど、星野や中山刑事がマイクを思う気持ち
マイクが星野や中山刑事を思う気持ち
マイクがヤンさんを思う気持ち
ヤンさんがマイクを思う気持ち


いろんな愛に溢れた作品となりました。


心に訴えかけてくる、震える作品になったんじゃないかな。




そして
朗読劇にすることによってよりセリフ一つ一つが深く伝わるし、お客様の想像が膨らんでそれぞれの物語がより鮮明に頭に残るものになったと思います。









僕が演じた星野くん

皆さんにはどう映りましたか?




僕なりの解釈がありますが、皆さんがどう感じたのか聞きたいです!
是非教えてください!






まぁ星野くんはマイクが大好きで、マイクに言われた「友達」という言葉がすごく嬉しかったんだよね。

それに尽きる。





星野くん良いキャラしてるよね〜
好きだな〜


演じることができて良かったです( ・∇・)







キャストの皆さんも素晴らしくて、めちゃくちゃ勉強になりました!

マイクとヤンさんの後半のシーンとか何回見ても泣いちゃいました。
その後に星野くんが入ってくるんだけど、めちゃくちゃ緊張したし鬼気合い入れて登場しました。笑



なんかね、こんなこと思ったらおこがましいんだけど
皆さんに負けたくねー!!!って思ったんだよね。笑

そう思える素晴らしい仲間と出会えました!
勝手にそう思ってます!!笑






また皆さんと芝居したいなーーーー


共演できるように顔晴ります!!!!






そしてこの作品に出会えて本当に幸せでした!

続編とかあったら良いな…なんて勝手に思ってます!笑








来てくださった皆さん
配信観てくださった皆さん

本当にありがとうございました!!!




これからも矢部昌暉をよろしくお願いします(^^)











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1461.JPG
おっとっと?











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆