こんばんぬー^ - ^


まさきです(^ν^)











Mステ終わりましたー!!!!!!


いやー、あのスタジオで4人でバンド演奏できるとは…
めちゃくちゃ良い時間でした(╹◡╹)
最高でした( ・∇・)




皆さん感想お願いします^ ^





_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0979.JPG







そしてあのティッシュゲットしたぜ!!!!!!!


家で大事に保管しやす!






また呼んでいただけるよう顔晴ります(´∀`)










さぁ!

明日は
朗読劇「私立探偵 濱マイク」 -我が人生最悪の時-



2公演!!





やったるぞ!!!!!!!!!











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1445.JPG
ボッサリーノ











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆