こんばんぬー(^ ^)


まさきです(^O^)










朗読劇「私立探偵 濱マイク」-我が人生最悪の時-

動き出しました!!



この作品すごく面白くて、初めての読み合わせの時にめちゃくちゃ震えました!
聴き応えがあると思います^ ^

朗読劇なので
より1セリフ1セリフ噛み締めて言えるし、聴くことができると思います!




本番までもうすぐ!!!!!


配信も決定しましたし、たくさんの方に観ていただきたいです( ^ω^ )
ぜひ!!!











今日寝癖撮り忘れたので

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1421.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1422.JPG
ちびまさき

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1423.JPG
久しぶりのジジルナで許しておくれ










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆