こんばんぬー^ - ^


まさきです^ ^










今日はとーいの代打でTHE魂に出演しましたー!!!
みんな聴いてくれたかな???

聴いてくれた方やメッセージ送ってくれた方ありがとう(^O^)



いやー、やっぱラジオ面白いわーーーーー
みんなからのメッセージ天才的に面白くてめちゃくちゃ笑ったんだけど!!笑

良い話いっぱい持ってるねみんな笑





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1378.HEIC
にっしーーーーー

ありがとうございました( ^∀^)




来週からはとーい復活するんでね!
とーい顔晴ってーー( ・∇・)











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1376.JPG
ボンボヤージュ










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆