こんばんぬー(^^)

まさきです(o^^o)











1月になってもう5日経ったのか〜と思いつつ
え、俺もうすぐ誕生日やんって思いつつ

23か〜

なんて思っております魔佐奇です。




はい、わたしは誕生日アピールしていくタイプの人間なので9日になったら盛大に祝ってくださいな^ ^笑






23歳ってやばいね



たくみに22から23の変化はでかいよって言われて緊張しています。笑



23歳以上のスラッシャーの方どうでしたか??





そんな緊張感を持ちつつ、誕生日が楽しみだなーと思っている真咲紀は今日仕事初めでした!

今年も顔晴っていきまひょ!!!!!!






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1235.JPG

23歳目前で顔面が2次元になりました











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1230.JPG

馬sa🌲











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆