こんばんぬー(^^)


まさきです( ^ω^ )











解禁になりました!
来年2021年2月17日(水)からヒューリックホール東京にて上演される
『朗読劇「私立探偵 濱マイク」-我が人生最悪の時- 』に出演が決定しました!!!!

黒髪襟足はこれのためでした^_^


星野光という役をやらせていただきます!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1158.JPG


30周年記念朗読劇ということで
こんなに素敵な企画、素晴らしい作品に参加できて光栄です( ´∀`)
僕らしく精一杯やっていきたいなと思います!



そしてスパドラのれおとWキャスト!!!
Wキャストだと、同じ内容でもやる人が違うからすこーし印象変わったりして面白いですよ( ^ω^ )

自分が作る星野という役も楽しみだし、れおの作る星野も楽しみです(・∀・)




ファンクラブ先行も実施しますので是非チェックしてください!

ただ
まだ世の中は難しい状態だし、皆さんのそれぞれの状況を大切にしてください。


早く終息することを願うばかりです。。。

















今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1163.JPG
前髪できた











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆