こんばんぬー^^

まさきです(^ν^)











FNS歌謡祭
ありがとうございました!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1098.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1099.JPG

いつも観ていた番組にDISH//が…




今でも信じられません笑


豪華なアーティストの皆様方
素敵なセット


その中でDISH//が3曲も披露させていただけたなんて( ´∀`)





みなさんどうでしたか??







チキンライス

ジュリアに傷心




どれも楽しかった(^O^)
音楽って最高だね!
幸せな気持ちになります^ ^



特に藤井フミヤさん、藤井尚之さんとのコラボは刺激的過ぎてやばかったです!
お二人とも優しくてかっこよかった( ^∀^)

しかも藤井フミヤさんのバンドメンバーに、昔僕の生誕祭でピアノを弾いてくださった松本ジュンさんがいらっしゃいました!!
お久しぶりの再会(*^^*)


嬉しかった〜(≧∀≦)






すごく良い経験でした!!!!

また出られるように顔晴ります( ・∇・)











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1097.JPG
全開ないぇいいぇい











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆