こんばんぬー(^^)


まさきです(o^^o)











11月20日放送のTBS系「A-Studio+」にたくみが出演するんですが、僕も少しだけ出演させていただきます!!

鶴瓶さんからの取材を受けちゃいました(^∇^)





高校の同級生である松岡広大と一緒にたくみの事ばんばん喋りましたのでね!笑
是非観てくださいね〜( ・∇・)














今日の寝癖

GlgmeK6afS.jpg
サッカー日本代表戦観て寝たらこうなった











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆