こんばんぬー^ - ^


まさきです(^ω^)











今日は我がグループのボーカル
北村匠海氏の誕生日です!!!!


お誕生日おめでとう( ・∇・)



皆さんおめでとうコメントしてあげてくだせぇ!







そんな今日はブログに書くことたくさんあるよー!!


まずはガリスタグラム見てくれましたかーーー?


実は今日、超Dで撮影していました(^ν^)




久しぶりにちゃんと会ったの!!!
たくさん笑いました笑笑

やっぱ戦友との再会は感慨深いですね。。



めちゃくちゃ面白いものになっていると思いますので、発表をお楽しみに(^∇^)











そして!
写真家 桑島智輝さん、俳優 安達祐実さん夫妻による写真集「我我」とDISH//の楽曲「猫」とのスペシャルコラボムービーが公開されました!!

「猫と我我」
(DISH//「猫」× 桑島智輝・安達祐実 写真集「我我」コラボレーションムービー)

映像はこちら

なんとも素敵でありがたいこと!!!

幸せな気持ちになります(o^^o)
是非ご覧ください!







そしてそして!
11/13〜テレビ東京系にて放送される『猫』を原案としたドラマのエンディング映像にDISH//の出演が決定しました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0897.JPG
素敵なお2人との撮影すごく楽しかったです!


どんな風に出来上がったのか、放送を最後までお見逃しなく!!!!!!!




テレビ東京系 ドラマ25「猫」
11月13日 金曜24:52〜スタート!

『猫』は毎週地上波放送に先駆けて、
動画配信サービス『ひかりTV』『Paravi』で先行配信されます!

<初回配信日>
2020年11月6日(金)23:00スタート!
※毎放送1週間前から先行配信

ひかりTV
ひかりTV - 見るワクワクを、ぞくぞくと。
ひかりTVは、自宅のテレビに光回線をつなげるだけ! 80ch以上の専門チャンネルと約120,000本のビデオオンデマンドなどが楽しめる総合ライフエンターテイメントサービスです。
www.hikaritv.net

Paravi (パラビ)
Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス
【まずは2週間無料体験!】定額制見放題を中心とした動画配信サービス「Paravi」では、ドラマやバラエティ、映画、アニメ、ニュース、ライブ配信がいつでも楽しめる。放送中の最新作やオリジナルコンテンツも充実!
www.paravi.jp

公式HPはこちら
【ドラマ25】 猫 | 主演 小西桜子 前田旺志郎 | テレビ東京
テレビ東京【ドラマ25】猫 オフィシャルサイト。 主演 小西桜子 前田旺志郎  一匹の“猫”をきっかけに偶然出会った2人の「いつもと同じ帰り道」を通して、男女それぞれの視点で描く切なくも温かいラブストーリー。
www.tv-tokyo.co.jp



全てはオフィシャルホームページに載ってますのでそこでチェックするのも良し!

オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」にもしっかりまとまっているので、入会してチェックするのも良し!

皿組GOLDには他にもいろんなコンテンツあるからオススメよー^ ^


まだ入っていないという方はぜひぜひ^o^



たくさんあるけど、一つ一つしっかり追いかけてくださいね(*^^*)










今日の寝癖

X9YKWlO6rM.jpg
生え際がすっごくかわいい











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆