こんばんぬー(^.^)

まさきです(╹◡╹)











今日夜ご飯食べてる時に「メン・イン・ブラック」を観たんよ!



観ながら
「みんなはこれ観ながらご飯って食べられるのかなぁ?」って思いました。笑

エイリアン倒して青色の体液を被るシーンとかあるんよ笑


そして、それを観ながらご飯食べられる俺ってすげーな。って思いました。笑







って話!!!!!!!











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0630.JPG

マジでサラサラ

略してマサラタウン











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆