こんばんぬー(^.^)


まさきです( ^ω^ )











夏ということで最近は心霊系の動画をよく観ています!

今日の東海オンエアさんの動画も心霊系でしたね^ ^
利き心霊スポットっていう考えは無かったわ笑
面白い笑笑



メンバーでも心霊動画観てます!!!





皆さんは心霊動画とか観ますかー??

あと、心霊体験した方とかっているんですかね?


まさきおばけを信じていないもので…笑





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0577.JPG
てへっ












今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0576.JPG
この髪のうねりはおばけによるものなのか…




皆さん

今日の夜、

寝る時、

部屋の端っこ、






アマリミナイホウガイイカモネ












ところで。

台風の勢力がすごいとニュースで観ます。
該当の地域の方は対策などをしてどうか気をつけてくださいね。











Instagram

pantystar_masaki










"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆