こんばんぬー(^。^)


まさきです( ◠‿◠ )











今日のインスタライブ観てくれたかなー???


久しぶりの4人でのインスタライブ

あの感じ楽しいよな〜笑笑




観てくれた方ありがとうございます( ^∀^)







とうとう明日ライブです!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0485.JPG


今回はファンクラブでやってほしい曲のアンケートを取ったりと、スラッシャーと共に作るライブって感じになっています!
普段のライブとはちょっと違う配信ライブならではのものになるんじゃないかなと^ ^

まだ迷ってる方やチケットゲットしてない〜って方はこちらからぜひ!




グッズもかわいいのたくさんなのでね( ^∀^)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0521.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0270.JPG



よろしくお願いします(^∇^)



明日楽しみー!!!!!!!!!











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0510.JPG
うずしお


ニョロゾのうずしお攻撃











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆