こんばんぬー(╹◡╹)

まさきです(^○^)











テレビ観てたら昔の名曲が流れてて、やっぱり昔の曲っていいな〜って思いました!!


今流行りの曲ももちろん良いけど

なんて言うんだろう。
耳心地がいいというか。
味があるというか。





カラオケで女の子に歌って欲しい曲が
篠原涼子さんの「恋しさと せつなさと 心強さと」
杏里さんの「CAT'S EYE」
なんです!



無条件で目がハートになります。笑





音楽っていいね(^O^)













_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0356.JPG
これって大丈夫なの?笑笑











_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0358.JPG

分け目が逆になった


検索 毛流れを逆にする寝方とは











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆