こんばんぬー^ - ^

まさきです(^ω^)











今日7月29日は僕の弟ビッケの誕生日です!!

ビッケお誕生日おめでとう(o^^o)
20歳になりました!!!!!!



なんか自分が20歳になった時より嬉しいね(╹◡╹)


小学生の頃僕が友達と遊ぶ時いつもついてきてたやつが
ゲーム一緒にやって、負けると泣くから僕が手加減してあげてた相手が

20歳!




なんか感慨深いです。。




嬉しい!!!!!






これからは大人の仲間入りだ!

大変なこともたくさんあるけど負けるなよ!!







もしよかったらビッケへのおめでとうメッセージをコメントにお願いします(^O^)












そして!
今日発表になりました!
8/29(土)に開催される生配信ライブ
DISH// SUMMER AMUSEMENT ’20「Tasty Activity」のオフィシャルグッズ第2弾の販売が決定しました!

第2弾で発表されたのはメンバープロデュースグッズです(^ν^)


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0270.JPG

僕はスマホリングをプロデュース!!

男女問わず、そしてどんなスマホにも合うようにシンプルめにしました^ ^
黒と白の2種類展開なので自分のスマホに合うものを是非( ・∇・)




ルームスプレーはラベンダーにしました!

リラックスできるし、僕もよくラベンダーの香りを使います( ´∀`)





グッズチェックしてねーーーーーーーー!





詳細はこちら
DISH// SUMMER AMUSEMENT ’20「Tasty Activity」オフィシャルグッズ 第2弾、スタダ便にて事前販売決定! / DISH// オフィシャルサイト
8/29(土)に開催される生配信ライブDISH// SUMMER AMUSEMENT ’20「Tasty Activity」に…
dish-web.com
購入はこちら
商品一覧ページ | ONLINE SHOP スタダ便 | DISH//
ONLINE SHOP スタダ便のラインナップがご確認いただけます。
store.plusmember.jp










今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0267.JPG

1束だけ流れに逆らうやつがおる

そういう生き方、嫌いじゃないぜ…//











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆