こんばんぬー(^.^)

まさきです(╹◡╹)











今日も稽古!!


どんどんブラッシュアップしていってます!




舞台は短期間でより濃密なものを作って、それを生で届けるというものなので
大変ですがやりがいがあってとても楽しいです( ´ ▽ ` )

カンパニーの団結力も日に日に上がっていくので、その一員として自分ももっと顔晴らなきゃってなります!





だからこそ終わった後の達成感があります( ´∀`)






このご時世にエンタメ、お芝居を届けられる喜びを噛み締めて最高なものを作ります!!!!






今日は九十九丸じゃないルートで通したんだけど、そちらもたまらなく良かったです(*^_^*)



明日も顔晴るぞ!!!!!!











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0070.JPG
ラフレシア











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆