こんばんぬー(^^)


まさきです(╹◡╹)











ミュージックステーション観ていただけましたか??


たくみかっこよかったなぁ!!!
なんか、悲しみと楽しみが共存してた気がするなぁ


そしてめっちゃ気持ちこもってたし!

緊張の中、1人で顔晴ってた姿めっちゃよかったよ(^^)






こうしてDISH//の曲がたくさんの方に聴いていただけてとても嬉しいです(^∇^)

改めて「猫」って良い曲だな〜



DISH//の曲はどれも良い曲ばかりです!

今まではもちろんですが、これからも皆さんの心に響く曲を作っていきますので!!
たくさん愛していただけたら嬉しいです^o^








そしてMステ後の生配信もありがとね( ^∀^)



発表されましたが
6月19日、僕らのメジャーデビュー日に生配信ライブを行うことが決定しました!

開催できなかった今年の春ツアー「CIRCLE」のセットリストを生配信でライブします^ ^



やはり僕らはライブが全てと言っても過言ではないです!
久しぶりのライブに全てをぶつけます!!

是非よろしくお願いします!!!!


詳しくはDISH//のオフィシャルホームページをご覧ください!











今日の寝癖

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9940.JPG

なかなか良い感じにセットされたような寝癖






はい、そうです

髪色変えました!


お仕事の関係で黒にしましたーーー!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9941.JPG

黒なのでちょっとかっこよくセットしてもらいました!
隆太郎くんありがとうございます(^∇^)











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆