こんばんぬー^_^

まさきです(^ω^)










YouTube生配信
観てくれた方ありがとうございます(^ν^)

どうでした?
楽しかったかな??



明日もあるからね!

17時から^ ^
また観てね(・∀・)











#HOMEDISH
おうち演奏企画第2弾!!

DISH//『僕たちがやりました』
HOMEDISH ver.



アップされたよ!



もう観てくれたかな???


「僕たちがやりました」をアコースティックでやるのは初めてだから、どうなるんだろう!って思いながら1人で撮影してました笑

これはこれであり(´∀`)



たくさん聴いてね(o^^o)










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆