こんばんぬー(o^^o)

まさきです(^o^)











今日はホラー映画を観ました(^-^)


エスターーーーーーーーーー!!!





ひゅー

面白かったーー^ ^



ホラー映画系好きなんよね!




好きなんだけど、他の種類観ちゃってホラーが後回しになるんだよね笑
だから今有名どころを観てるの!!

エイリアンとかが出てくるものよりはおばけ出たり人間が怖いっていう方が好きかな〜



オススメあるかい??




実際にあった!!
とか
実際の事件を基にしたフィクション!!
とかも好き!

観終わってからそのまま調べたりするのがゾクゾクスルノヨ。笑











_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9630.JPG










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆