こんばんぬー( ^ω^ )

まさきです(╹◡╹)











「FAKE MOTION -卓球の王将- 」第2話
観てくださいましたかー??




最後の最後にちょろーーーっと出てきましたね笑



来週からは八王子がエビ高メンバーにどんどん絡んでいくのでね!
是非楽しみにしていただきたい( ̄∇ ̄)











_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9493.JPG
お花見させてやんよ










ありがたいことに
THE FIRST TAKEの猫の動画が1000万回再生突破しました!

すごいことですよこれは(^ω^)



皆さんのおかげです(・∀・)





改めて観てみたんですが、たくみの声とこの曲の力はすごく偉大ですね。。



僕はアコギで参加してて、事前レコーディングだったからこの動画には映ってないんですけど
ほんとにね、メンバー4人がこの動画に映ってるくらいのパワーがある気がする!

それは楽曲の力もあるし、たくみの表現力でもあるし、メンバー同士がすごく仲良くて1つになってるってことでもあるし
いろんな要素が積み重なって出来上がった作品だと思います(^O^)


そしてこの動画を観てくださったスラッシャーや、この動画で僕らのことを知ってくださった方々がいるのもとても幸せなことですね( ´∀`)







こんなご時世ですが
腐らず、感謝を込めて、やりたいことをやっていきます!!!!








Shape of Loveもよろしくね(^O^)











あと!!!
Instagramのフォロワーが7万人いきました!!

うれぴよですね( ・∇・)


目指せインスタグラマー!!!!!!!!!











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆