こんばんぬー^ - ^


まさきです(o^^o)











昨日の僕のインスタ

今日4月1日も楽しみにしてほしいことあるんだよな〜(内緒)

とは!!





このことでした!!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9411.JPG

THE FIRST TAKE
「Shape of Love」




こちらも僕はアコギで参加しています!!!


たくみの素晴らしき歌を是非聴いてください(^o^)
そしてアコギなど、後ろの音楽にも耳をすませて聴いてね(^O^)







「猫」の方の再生数もどんどん上がってるし、個人的に観てたボイストレーナーYouTuberの方が歌唱解説動画をあげてくださってたり
嬉しい限りです!

Shape of Loveもたくさんの方に届けーーーー








あ!!!!
楽しみにしてほしいことってのがエイプリルフールのネタって言った人!!!!!!!!!笑

まったく。まさきのことまだまだわかってないなぁ〜笑



減点です!!!罰としてコメントで
「まさき様かっこいいです天才♡」
と書きなさい!!!!!!








僕は気が向かなかったからエイプリルフールやらなかったよ!















そして!

rQgetjKWfo.jpg
「FAKE MOTION -卓球の王将- 」の主題歌や各校のテーマソングがリリースとなりました!

もうゲットしてくれたかな???



僕は都立八王子南工業高校なので「Say My Name」に参加してます(^-^)

ソロパートは無いけどコーラスで参加してるので、こちらも耳をすませて聴いてみてください!笑




どの曲もかっこいいけど
やっぱ1番はうちの高校の曲かな〜( ̄▽ ̄)笑



みんなの推しの曲はあったかな???











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆