とんでもねえ雨だった。

デジャブ。

とんでもねえ雨の中、とんでもねえエネルギーだった。
素敵な時間、大切な時間、素晴らしい時間。
こんな時間たちがあるなら明日なんかいらないって思ったけど、起きたら当たり前だけど明日を迎えてました。

今日なに食べようかな。今日はなにしようかな。仕事あるけど、なにしようかな。それまで聴こうかな。

ふとかけた曲がDAWNでした。笑

あのみんなの合唱は、、、
言葉が出ません。笑
声が一つになる瞬間、そのバトンを受け継ぐ瞬間。
ああ、終わっちゃう終わっちゃう。って思うばかりでした。

☺︎

またみんなで味わおう。
今回コニファーフォレストに来れなかった方含めてみんなで味わおう。

ツアーもあります。
ツアーもあります。

待ってます。
本当にありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1921.JPG
こんにちは。
今日も頑張ろう。










ー DISH// INFORMATION ー


★☆ライブ情報☆★

■10月6日(日) NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019
会場:千葉 / 幕張メッセ イベントホール

■10月12日(土) 米百俵フェス ~花火と食と音楽と~ 2019
会場 : 新潟 / 東山ファミリーランド


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com