こんばんぬー(^ ^)


まさきです( ´∀`)











私立恵比寿中学の皆さんとのやる気マンマン2マンLIVE
無事に終わりましたー!!!!


来てくれた方ありがとうございました! (^○^)






感想待ってます!







いやー、めっちゃ楽しかった!

スラッシャーのみんなも最高だったけど、エビ中ファミリーの皆さんがすっごく優しくて嬉しかったです(╹◡╹)

曲にノリノリで騒いでくださりありがとうございました(´∀`)








エビ中姉さんのライブ最高でしたね!



袖でずっと観てました。笑
ずっと一緒になって歌ってました。笑
好きな曲がたくさん入ったセットリストだったのでまさきテンション爆上がりです。笑
道連れしちゃうぞ。されましたはい。笑






そしてスーパーヒーローよかったー!!!!!!!

生で聴けて感激です(≧∀≦)








凄く良いバトンをいただき僕らも楽しんでライブをすることができました!



久しぶりにやった恵比寿物語や初披露のDAWNはどうだった???



今回は結構ゴリゴリなDISH//って感じのセットリストだったかなと思います!
楽しんでいただけたかな?






そして忘れちゃいけないのがエビ中姉さんとのコラボ!!!

ザ・ティッシュディッシュ

(なんだこのタイトル。笑)



やっぱりね、やらなきゃだよねこの曲は笑





DISH//が演奏して
1番がザ・ティッシュの歌詞、2番以降がザ・ディッシュの歌詞でお送りしました!

今後観ることができるのかできないのか、マジでレアなコラボですよね(*^_^*)




僕らの演奏に合わせて歌ってくださるなんて、もうホントありがたき幸せ。って感じです。笑


忘れられない1日となりました!

みんなもそうでしょ?(*^^*)








_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7566.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7567.JPG

ありがたき写真ですほんと。笑

職権乱用ですほんと。笑

ごめんなさいほんと。ありがとうございますほんと。笑











今回の2マンLIVEはエビ中姉さんが8月17日に山中湖でライブ、その次の日8月18日にDISH//が富士急ハイランド・コニファーフォレストでライブという日付も場所も近いから、じゃあ一緒に決起会やっちゃおう!!って事で実現しました!



エビ中姉さんからのDISH//っていう2日連続楽しんじゃう方いるんじゃないの〜??( ̄∇ ̄)笑


ぜひ!
エビ中姉さんが8月17日に山中湖!ファミえん!(行きてー!!!!笑)
そしてDISH//が8月18日に富士急ハイランド・コニファーフォレスト!

両日ともよろしくお願いします(*^o^*)











帰りには雨降っちゃったからライブ来てくれた方はちゃんと温まってから寝るんだぞ!!!

俺もそうするぞ!!!















Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆



DISH// 昌暉★☆





★★ブログテンプレ


ー DISH// INFORMATION ー


★☆ライブ情報☆★

■7月5日(金)HMV presents『DISH// やる気マンマン2マンLIVE』
~富士山、富士急から見るか?山中湖から見るか?今日はマウントポジションとりいくよ!~
会場 : 東京 / 豊洲PIT

■10月6日(日) NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019
会場:幕張メッセ イベントホール

<単独公演>

■2019年8月18日(日)DISH// SUMMER AMUSEMENT ’19 [Junkfood Attraction]
会場 : 富士急ハイランド・コニファーフォレスト

公演チケット販売中!!

▼特設サイトはコチラから!
http://dish-web.com/summeramusement2019/

★☆リリース情報☆★

💿2019年7月17日(水)「NOT FLUNKY」配信リリース!!

▼8月18日(日)コニファーフォレスト会場限定盤予約はこちら
http://www.sonymusic.co.jp/event/101505

★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com