こんばんぬー(^ ^)


まさきです(^∇^)











みんなはスタチャンであがってるとーい先生とまさきの北京VLOGは観てくれてるかーーい???


中国ってすごく良いところなんよね〜( ^∀^)

また行きたい!!
みんなで一緒に行こうや!笑







その北京VLOGの一番最新であがってるやつが日本料理屋さんに訪れたやつなんだけどね、そのお店の看板がさ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6901.JPG

Oden

おごん




惜しいなぁ〜笑


おごんってなんかゴツイな。笑




このお店めちゃくちゃ美味しかったよ!!!


動画観てくれた方はわかると思うんだけど
めちゃくちゃ注文したんだけど、どれも美味しくてばくばく食べちゃったよ(^.^)



おススメです(*^ω^*)







ぜひね、夏休みにでも中国行ってみてください( ´∀`)
とーい先生とまさきがまわった場所に行ってみてはいかが〜??


あわよくばワシを連れて行ってくれ〜笑











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆





ー DISH// INFORMATION ー


★☆ライブ情報☆★


■6月15日(土)AIMYON vs TOUR 2019"ラブ・コール"
会場 : 東京 / ZeppTokyo


■富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演チケット販売中!!
2019年8月18日(日)富士急コニファーフォレスト

▼特設サイトはコチラから!
http://dish-web.com/summeramusement2019/


★☆リリース情報☆★

💿2019年4月3日(水)3rd ALBUM「Junkfood Junction」発売!!

▼特設サイトはこちら
http://dish-sp.com


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com