こんばんぬー(^ ^)


まさきです(╹◡╹)











最近カラオケに行く機会が多い。笑

メンバーとも行くんだよ!!笑
まぁメンバーと行ったらたくみのワンマンライブになるんだけどね笑




高校生の頃は学校終わりに友達と行ったりしてたけど最近は全然行ってなかったからさ、いざカラオケ行ってみると何歌えばいいかわからない。。

皆んなの十八番ソングはなんだーい??

教えてけろ(о´∀`о)





あ!
カラオケで思い出したけど
友達と行くとさ、やはりDISH//の曲を歌ってと言われるのよね笑

まぁそれは良いんだけどさ
僕ってハモ担当でメインをあんまり歌わないじゃん?

だから一応DISH//本人っちゃ本人なんだけ
「ん?なんか違う?」っていう微妙な空気が一瞬流れてから「おー!うまーい!」みたいな感じになるの!笑


その一瞬の微妙な空気怖いからやめてくれい!!!!!!笑




っていう
まさき心の叫び











_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7337.JPG

何が「しーっ」じゃ!!!!











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆








ー DISH// INFORMATION ー


★☆ライブ情報☆★


■5月26日(日)横浜セントラルタウンフェスティバル"Y160"
「関内デビルフェスティヴォー」
会場 : 神奈川 / 山下ふ頭特設ステージ

■6月15日(土)AIMYON vs TOUR 2019"ラブ・コール"
会場 : 東京 / ZeppTokyo


■富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演チケット販売中!!
2019年8月18日(日)富士急コニファーフォレスト

▼特設サイトはコチラから!
http://dish-web.com/summeramusement2019/


★☆リリース情報☆★

💿2019年4月3日(水)3rd ALBUM「Junkfood Junction」発売!!

▼特設サイトはこちら
http://dish-sp.com


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com