こんばんぬー(^^)


まさきです(╹◡╹)











おいおいおいおーい!

今日で平成最後じゃないか!!!


みんな調子はどうだい???


なんかさ、明日から元号が変わるって感じしないよな〜

明日以降は何かの書類のサインとか日付書くときは令和1年って書かなきゃですな!

ん?
令和1年なの?
令和元年なの?


どっちなのー!!!!!!!!!





有識者カモン(о´∀`о)





平成最後の今日は朝からぐーたらして夕方前に外出てやる事やって今に至る。という、特別何かしたわけでもない普通の日でした笑











4dlNWDmGOw.jpg

君さ、ベッド反対にして使ってるけど大丈夫?笑



ちなみにこの子はルナです。

月に代わってお仕置きはしないルナです。












よーし!

明日からまさきは2つの元号を股に掛ける男となるんだな!!

はっはっは〜( ´ ▽ ` )




ここからさらに大きくなって天下の大将軍になってやる!!!!!!











Instagram

pantystar_masaki












"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆






ー DISH// INFORMATION ー


★☆ライブ情報☆★

■5月10日(金)アサデス。LIVE2019
会場 : 福岡 / ZeppFukuoka

■5月26日(日)横浜セントラルタウンフェスティバル"Y160"
「関内デビルフェスティヴォー」
会場 : 神奈川 / 山下ふ頭特設ステージ

■6月15日(土)AIMYON vs TOUR 2019"ラブ・コール"
会場 : 東京 / ZeppTokyo


■富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演チケット販売中!!
2019年8月18日(日)富士急コニファーフォレスト

▼特設サイトはコチラから!
http://dish-web.com/summeramusement2019/


★☆リリース情報☆★

💿2019年4月3日(水)3rd ALBUM「Junkfood Junction」発売!!

▼特設サイトはこちら
http://dish-sp.com


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com