北村です。


ありがとう平成。
バイバイ!平成。


平成9年生まれ 11月3日 に生まれた僕はまさか年号をまたげる経験をするとは思ってもなかったです。


平成時代と言われるのですね、そして社会科の教科書には紀元前や縄文時代といった並びにしっかり陳列し、その時代何が起こったとか事細かに書かれるようになることでしょう(今も書いてあると思うけど、一時代前の話として書かれるという意味)

そして、令和元年に産まれた子供たちには令『れい』や和『かず』といった文字が含まれた或いは一文字の名前がきっと流行る事でしょう。

そして、令和生まれの子達は
『平成時代にはこんなのが流行ってたんだー、こんな音楽があったんだー、こんな服装が流行ってたんだー』
って言うことでしょう。

そして、今世の中で流行っている衣類達は明日0歳の子達が今の僕の歳くらいになった時には、古着として古着屋に並んでいたりするでしょう。

時代が進むって面白いですな。


令和


ってすごい綺麗で好きです。
憂いがある気がする。

いい響きです。


よろしく令和さん。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0081.JPG
vogueのオフショット

それではね。






ー DISH// INFORMATION ー


★☆ライブ情報☆★

■5月10日(金)アサデス。LIVE2019
会場 : 福岡 / ZeppFukuoka

■5月26日(日)横浜セントラルタウンフェスティバル"Y160"
「関内デビルフェスティヴォー」
会場 : 神奈川 / 山下ふ頭特設ステージ

■6月15日(土)AIMYON vs TOUR 2019"ラブ・コール"
会場 : 東京 / ZeppTokyo


■富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演チケット販売中!!
2019年8月18日(日)富士急コニファーフォレスト

▼特設サイトはコチラから!
http://dish-web.com/summeramusement2019/


★☆リリース情報☆★

💿2019年4月3日(水)3rd ALBUM「Junkfood Junction」発売!!

▼特設サイトはこちら
http://dish-sp.com


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com