こんばんぬー(^ ^)


まさきです(^∇^)











4月3日!!

3rdアルバム「Junkfood Junction」発売となりました!!!!



ゲットしてくれた方ありがとう〜( ´∀`)





2年半ぶりとなるアルバム
めちゃくちゃ良いものができました!

自信を持って出せます!


たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいな(´∀`)





そんな今日は朝からずっと動いてましたね!



まずはスッキリに出させていただき、「へんてこ」を生披露(^∇^)
観てくれたかな??

ずっと観てた番組だし、たくみがTAOTAKで出た時も観てたから出ることができて嬉しかったです!

あいみょんさんからコメントをいただいたり、チュートリアルの徳井さんにも来ていただいたり、何よりスッキリのスタッフさんがDISH//を愛してくれていて、とても嬉しいVTRを作ってくださいました!!!!!
観た時感動しちゃったよ(╹◡╹)


ありがたいです(^o^)




僕はマジックまで披露できて大満足です( ´∀`)




また出たいな〜!!!!










そのあと僕は札幌へ!


色々キャンペーン回ってお渡し会!

たくさんの方が来てくれましたね(*^^*)
仕事終わりに急いで来た方や学校終わりに来た方もいらっしゃいました!
嬉しかったです!!!!!

直接目を見て渡せるのは僕としても楽しかった!
ちゃんと届いてる!って実感が湧いてくるのでね!
みんな聴いてね〜(*^_^*)











そのあとは東京に戻って急遽レコメンに生出演!

久々のノリさーーーーーん!!!!


ノリさんに会うと安心します笑
楽しかった〜(*^^*)
聴いてくれた方もありがとね!









関内デビルでもアルバムの告知をさせていただきました!





本当に今日はありがたや〜ありがたや〜な1日でした!!!!!!










皆さんのおかげで

オリコンデイリーチャート1位を取ることができました(*^▽^*)


初1位!!!!!!



本当にありがとうございます(//∇//)


メンバーもスタッフも大喜びですっ!!!!




このままの流れで目指せ!ウィークリー1位!!




Junkfood Junction


たくさん愛してください(*´ω`*)











_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6981.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6982.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6980.JPG












Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆





ー DISH// INFORMATION ー


<DISH// Spring Tour 2019「Dress Up a Burnt Whole Cake !!!!」>

2019年3月2日(土) 愛知 / 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール <SOLD OUT!>
2019年3月3日(日) 大阪 / NHK大阪ホール <SOLD OUT!>
2019年3月21日(木祝) 宮城 / チームスマイル・仙台PIT <SOLD OUT!>
2019年4月19日(金) 千葉 / 市川市文化会館 大ホール <受付中!!>
2019年4月20日(土) 千葉 / 市川市文化会館 大ホール <SOLD OUT!>

▼詳細はコチラから!
http://dish-web.com/news/16073.html


■富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演チケット販売中!!

2019年8月18日(日)富士急コニファーフォレスト

▼特設サイトはコチラから!
http://dish-web.com/summeramusement2019/


★☆リリース情報☆★

💿2019年4月3日(水)3rd ALBUM「Junkfood Junction」発売!!

▼特設サイトはこちら
http://dish-sp.com

🎧DISH//「へんてこ」配信中!!

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISH_HENTEKOBl

🎧DISH//「ビリビリ☆ルールブック」配信中!!

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISH_BRBBl

🎧DISH//「SING-A-LONG feat.アイナ・ジ・エンド」配信中!!

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISH_SALBl



★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com