こんばんぬー(^ ^)


まさきです(^∇^)










ブログ遅くなってごめんなさい!!!


書きたい事たくさんあって、書いては消してってやってたら時間かかっちゃった。。










一昨日は仕事終わりに舞台の打ち上げ参加できました(^∇^)



「9でカタがつく」

改めて、無事に終わりました!



最高だったなぁ〜
終わってしまったのがすごく寂しい。。。







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7093.JPG

最高な座組ですほんと!!!!









僕が演じた「近田チヒロ」

最初お話をいただいた時、すごく難しい役だなって思いました。




ミステリアスを演じる青年、闇を抱えた青年、純粋無垢な少年、感情を爆発させる様
喜怒哀楽の振り幅
そしてコメディーであるということ


ミステリアスかと思えば目をキラキラさせ
明るく振舞ったと思えば怒って
24歳から15歳、15歳から24歳
純粋無垢で気弱な少年かと思えばツッコミをしたり
怒って泣いて笑う





これ本当に1人の役なの?笑


稽古が進んでいけば進むほど難しくなっていく。







でも、チヒロを演じるにつれてどんどん彼を好きになっていく自分。


チヒロってすごく魅力的なんですよね!




彼の元から持ってる純粋無垢でキラキラしたマインドに、リュウくんから教えてもらった自由で生きたいように生きるということ
そりゃミステリアスを演じてても好かれる人柄だよ!







気弱で同級生からからかわれ自分に自信が無く心を閉ざしてたけど、リュウくんが扉を開けてくれた。
初めてお母さん以外に心を開けたまさに親友。

チヒロにとってリュウくんって相当大きな存在なんですよね!




チヒロとリュウくんのシーン大好きなんだ僕(^_^)



リュウくんの生き様がかっこいいんだよね!

五股はダメだけどね!!!笑





Ujd6xOXXnH.jpg

西原健太くんが演じるリュウくん最高だよ!!!

僕の中でリュウくんは健太くんしかいない!!




最高の親友です(^∇^)










そしてこの舞台は出てくるキャラみんな良い!!


みんなそれぞれ何かを抱えてる。
それぞれの人間ドラマがうまく麻雀とかかってる。

たぶん、集まるべくしてあの雀荘に集まってるんですよね!







内容も考えさせられるもので、哲学的な事も散りばめられてる。


山田能龍さん凄いですわほんと!!


台本を読んで思ったんですけど、山田さんの脚本本当に面白くて大好きです(*^^*)



昨日早速、山田ジャパンの過去作品観まくりましたからね笑




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7099.JPG



ええ顔、するやん?










チヒロと出会えて本当に良かった。
チヒロを演じることができて本当に良かった。



今回の舞台は僕にとって挑戦でした!

役の難しさもそうだけど、コメディー舞台が初。
コメディーは「間」が命です!
「間」の大切さや怖さを知りました。



そして生声。

舞台は生モノだからこその迫力があります。
さらに今回はお客さんとの距離も近いし生声ということで、より迫力のある芝居になったのではないかなと思います!


お芝居をする上で、誰かの心に響く芝居をしたいなと思ってるんてますが
今回の舞台は皆さんの心を動かすことが少しはできたんじゃないかなと思います!

納得いくものができたんじゃないかな(о´∀`о)







でもお芝居に限界はない!

まだまだ先がある!

僕はどんどん先に向かって走り続けます!!!





自分にとってすごく自信になった作品です。












なんかさ、マジで楽しくてさ、なんなら今も興奮しててさ笑笑

まとまらない笑




それくらい僕の中に深く残る作品でした( ´∀`)



まとまりないからみんなで顔晴って読み取ってね!笑










_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0859.JPG


みんな
ええ顔、するやん?











チヒロのお母さん・カヨを演じたいとうあさこさん

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0861.JPG

頼れるお方です。

お忙しくてなかなか稽古に出られなくても次来た時に完璧に合わせてくる。
昨日貰った台本を今日覚えてくる。

凄すぎて空いた口が塞がりません!!!



そしてちゃんと皆んなを見ててくださる。


まさにお母さんでした!


僕の第二の母です!
勝手にさせてください!笑











また皆さんと共演したいな〜!


顔晴ってもっと大きくなります!











この舞台期間中、確かに僕の中に近田チヒロがいました。

チヒロと向き合ってた時間が楽しかったなぁ^ ^



今出せる全てをぶつけました!







そして座組の皆さんの存在、そして応援してくれるスラッシャーからの言葉が僕に力をくれました!!

近田チヒロを演じきれたのは座組の皆さん、スラッシャーのおかげでもあります!





本当にありがとうございました(≧∀≦)









9でカタがつく




最高です(≧∀≦)












Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆







ー DISH// INFORMATION ー

DISH// 新春3大発表 特設サイト
http://dish-web.com/2019announce/

★☆ライブ情報☆★

■ZIP!春フェス2019
2019年3月28日(木) 東京 / 東京ドームシティホール
http://www.ntv.co.jp/zip/spring2019/

■マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER
2019年3月30日(土) 神奈川 / 横浜アリーナ
https://girlswalker.com/tgc/19ss/


<DISH// Spring Tour 2019「Dress Up a Burnt Whole Cake !!!!」>

2019年3月2日(土) 愛知 / 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール <SOLD OUT!>
2019年3月3日(日) 大阪 / NHK大阪ホール <SOLD OUT!>
2019年3月21日(木祝) 宮城 / チームスマイル・仙台PIT <SOLD OUT!>
2019年4月19日(金) 千葉 / 市川市文化会館 大ホール <受付中!!>
2019年4月20日(土) 千葉 / 市川市文化会館 大ホール <SOLD OUT!>

▼詳細はコチラから!
http://dish-web.com/news/16073.html


■富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演開催決定!!
2019年8月18日(日)

▼特設サイトはコチラから!
http://dish-web.com/summeramusement2019/


★☆リリース情報☆★

💿2019年4月3日(水)3rd ALBUM「Junkfood Junction」発売!!

▼特設サイトはこちら
http://dish-sp.com


🎧DISH//「ビリビリ☆ルールブック」配信中!!

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISH_BRBBl

🎧DISH//「SING-A-LONG feat.アイナ・ジ・エンド」配信中!!

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISH_SALBl


💿DVD&Blu-ray『DISH//音楽団祭り2018 -日比谷公園大音楽堂-』発売中!


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com