大智です!


バイバイ!!!

またねっ!!!


みたいな感じで、昨日は名古屋で今日は大阪でツアーをやってまいりました。


来てくれた皆様、来れなかったけど応援してくれていた皆様。

ありがとうございました!



初日はいいスタートが切れたと感じています!


リハを積み重ねて、いろいろ試行錯誤してやってきましたが、
いざ本番を迎えるとあっという間なんですよね。


あとは来てくれるみんなとステージをつくっていくって感じで。


自分はツアーがすごい好きです。


全国いろんなところにいけて、
いろんなスラッシャーの方達にDISH//をみてもらえる。

こんな嬉しいことはねえんだなあ照



ライブが好きだし、ドラムがむっちゃ好きなんで、ツアーでDISH//を通して伝えられるのが嬉しい。


それは来てくれるみんながいて成り立ってるんだぜ?照り

本当に感謝です。


今回のツアーもきっと素敵なものになると確信しています。

だからよ!!!

残りのライブも楽しみにしといてくれよな!!!


一人一人に届けていきます。



今日はギタリストのマサキがいなくて非常に悔しかったけど、また4人で大阪でワンマンしたいです!

ギタリストのマサキも悔しそうでした(>_<)

ギタリストのマサキの気持ちもしっかりステージに持っていってライブしました!

みんなにも伝わってると嬉しいな。



二日間出し切ったなあー。


次は仙台で大暴れだな。


頑張るぞー!


帰ったら元サッカー日本代表のマサキにマッサージしてもらおーっと♪


では。

uXBFcRUuXo.jpg