こんばんぬー(^_^)


まさきです(´∀`)











今日は久しぶりにお仕事が早い時間で終わったので、たくみの出てる映画「十二人の死にたい子どもたち」を観てきました( ^∀^)

出てる方々が豪華だよな〜ほんと!!



もうみんなは観たかな???







僕も今舞台で生と死の物語をやってるから、なんだかタイムリーというか、考えさせられたというか

生きることの大切さを改めて感じます!



「死」って身近じゃないようで身近なところに潜んでるんだよね。
この映画に出てくる子供たちも様々な理由で自殺を考えていて、
中には「そんなことで?」って思うものもあるかもしれない。
でも彼らには自殺したいと思う重要なことなのかもしれない。

人それぞれ価値観が違うから起こる「感覚のズレ」ですね。





だけど人はたくさんの人に支えられているし、生きている!

みんな誰かの力を少しずつ借りて生きている!




決して1人じゃない


必ず誰かが自分のことを見てくれている



辛い時こそ孤独になりがちだけど、そうゆー時こそ自分から何か行動を起こす。
解決の糸口は必ずある。





そんな事を考えてしまいますね!







悔いのないよう自分のために、悩んで助けを求めてる誰かのために
生きていきたいですな(^o^)








このブログを読んでくれてるあなたには、やべまさきという強い味方がいますから!

一度きりの人生だから、わっはっはと笑える楽しいことしよう( ´∀`)





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6952.JPG


何が言いたいかっていうと、新田真剣佑パイセンめっちゃイケメンでした!!!!!!!



ぜひ「十二人の死にたい子どもたち」観てね〜(´∀`)













Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆






ー DISH// INFORMATION ー

DISH// 新春3大発表 特設サイト
http://dish-web.com/2019announce/


★☆ライブ情報☆★

■DISH// 皿野郎 激烈決起集会 vol.5
2019年2月11日(月祝) 東京 / 表参道GROUND
http://dish-web.com/live/15882.html

■TOKUFUKU LIVE Connect! Vol.4 -Valentine Eve-
2019年2月13日(水) 大阪 / なんばHatch
https://www.spaceshowertv.com/tokufuku_connect/

■マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER
2019年3月30日(土) 神奈川 / 横浜アリーナ
https://girlswalker.com/tgc/19ss/


<DISH// Spring Tour 2019「Dress Up a Burnt Whole Cake !!!!」>

2019年3月2日(土) 愛知 / 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
2019年3月3日(日) 大阪 / NHK大阪ホール
2019年3月21日(木祝) 宮城 / チームスマイル・仙台PIT
2019年4月19日(金) 千葉 / 市川市文化会館 大ホール
2019年4月20日(土) 千葉 / 市川市文化会館 大ホール

▼詳細はコチラから!
http://dish-web.com/news/16073.html


■富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演開催決定!!
2019年8月18日(日) 詳細未定


★☆リリース情報☆★

💿2019年4月3日(水)3rd ALBUM 発売決定!!

💿DVD&Blu-ray『DISH//音楽団祭り2018 -日比谷公園大音楽堂-』発売中!

🎧TAOTAK「Anniversary」配信中!!

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/TAOTAKBl

🎧DJ To-i 「TOY BOX -To-i’s MIX TAPE-」
10月10日(水)発売中!

▼特設サイトはこちら
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DJTo-i/TOYBOX/


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com