こんばんぬー(^ ^)


まさきです(╹◡╹)











2018年も今日で終わり!

支えてくれた皆さんありがとうございます(o^^o)




今年もDISH//は色々ありました!

でも
色々あったからこそメンバー間の絆はさらに深まったし、仕事の話をする機会がさらに増えました!
とてもいい雰囲気です^o^

コミュニケーションはこれからももっと取っていこうねと言ってるので絆はさらに深まるだろう!!





ライブもたくさんやりました!
ただやるんじゃなくて意味のあるライブができたんじゃないかなと思います!

来年はもっとライブやりたいな!!!



やっぱり僕らの活動基盤はライブですから!





DISH//として、もっともっと良い曲を発表して良いライブをしていきます!!








そして、そんなDISH//を支えてくれたスラッシャーの皆さん

今年はスラッシャーに本当に助けられました。


何度も挫けそうになったけど、その度にスラッシャーからのコメントだったりを見て前を向くことができました。

前に進まなきゃ、僕らは止まってちゃいけないんだ



スラッシャーがいなかったらマジで今どうなってるかわからないです。


スラッシャーの大事さを改めて感じた1年でもあるな(^∇^)
大切な存在です^o^









そして個人の方でもたくさんお仕事させていただきました!


DISH//とはまた違った経験できたし、1人での仕事って自分を強くするなと感じました!

ありがたいことに主演舞台をやらせていただいたりと、とても充実してたなぁ(*^_^*)




今は舞台「悪魔と天使」が動いておりますが
来年はもっと舞台やりたいし、舞台以外にも個人活動をさらに顔晴りたいですな(*^o^*)

DISH//のまさきとは違ったまさきを色んな方に見てもらえたら良いなと!









ここで1年間の写真をちょこっと載せまーす




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5155.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5418.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5566.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5962.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5982.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6030.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6105.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6788.JPG


そういえば上半期は髪長かったね笑

俺っちなんでもイケメンじゃん!!
こわーっ!!笑
自分のイケメン度に恐ろしくなってるわ〜。笑










今年は色んなことを経験してたくさん考えて、一つも二つも大人になった気がします!

20歳になったというのもあると思いますが、成長できたんじゃないかなと思います!


濃かった。濃い一年でした。
頭をたくさん使いました笑




でも、その経験は確実に自分の身になってるなと感じています!




なんだかねー、充実し過ぎてて逆に一年が長く感じたよ笑



自分を成長させるとても良い一年でした!



今年の僕の目標は「自己プロデュース」でした


足りない事もまだあるけど、少しはできたんじゃないかな?

自己プロデュースは来年も引き続きやっていきたいなと思います!












なんだろなー語りたい事たくさんあって書ききれないわ笑













今年一年、正直大変だった〜笑










だからこそ来年は輝くはず!!!!!





DISH//の方では明日1月1日に三大発表がありますし、個人仕事も舞台がある
来年輝く準備は整ってます!

それをモノにするかどうかは自分次第



来年の今頃に「燃え尽きたな」と言えるくらいがむしゃらに突っ走っていきたい!






いつまでも見守っててね










よっしゃ!


あとは年越すだけだ!!!






今年もありがとうございました(о´∀`о)

来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)




カウントダウンはみんなでジャンプしようや!笑



絶対だぞ???














Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆





ー DISH// INFORMATION ー


★☆リリース情報☆★

💿DVD&Blu-ray『DISH//音楽団祭り2018 -日比谷公園大音楽堂-』
12月12日(水)発売!

🎧TAOTAK「Anniversary」配信中!!

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/TAOTAKBl

🎧DJ To-i 「TOY BOX -To-i’s MIX TAPE-」
10月10日(水)発売中!

▼特設サイトはこちら
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DJTo-i/TOYBOX/

💿12th Single「Starting Over」発売中!
タイトル曲はアニメ『ゾイドワイルド』オープニング曲です!

▼「Starting Over」特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH-startingover/

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISHStOvBl

★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com