こんばんは

北村匠海です!


12.31
となりました大晦日です!!!!
2018ももうあと数時間で終わってしまうわけでありまして。
振り返ると積み重ねの一年だったなあと感じております。
昨日で47都道府県巡る旅も無事終わりまして、仕事を納めたわけでありますが。
47都道府県回ってみて、改めて皆様の声援や応援してくださっている気持ちに心から感謝しています。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4772.JPG
2019年
アウトプットできる一年になるといいなと思ってます。
今年撮影した作品が公開なったり、DISH//としても今年学んだライブの作り方をさらに自己発信的に作り上げていったり。

楽しみです。

更に皿に、デカ盛りな一年になりますように。

それでは。良いお年を。





ー DISH// INFORMATION ー


★☆リリース情報☆★

💿DVD&Blu-ray『DISH//音楽団祭り2018 -日比谷公園大音楽堂-』
12月12日(水)発売!

🎧TAOTAK「Anniversary」配信中!!

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/TAOTAKBl

🎧DJ To-i 「TOY BOX -To-i’s MIX TAPE-」
10月10日(水)発売中!

▼特設サイトはこちら
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DJTo-i/TOYBOX/

💿12th Single「Starting Over」発売中!
タイトル曲はアニメ『ゾイドワイルド』オープニング曲です!

▼「Starting Over」特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH-startingover/

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISHStOvBl

★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com