こんばんぬー(^ ^)


まさきです( ´∀`)











ハロウィン楽しんでますか??

何の仮装したんやーみんなー!!



僕は今年はしてないのでSNOWに頼ってます笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6507.JPG

薔薇を持ってる風に撮るの難しい笑





楽しい時って気分が舞い上がって「無敵や!!!」って感じになるけど、そういう時こそ一度冷静になるのも大事です!

節度を持って楽しみましょうね( ^∀^)











明日から11月になりますけども、今年の秋はどんな秋ですか?

◯◯の秋

的なね!




教えてください(*^ω^*)






僕は完全に「ヨナの秋」ですね!


まだまだ足りない事だらけだから顔晴ります!!!











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆





ー DISH// INFORMATION ー



★☆リリース情報☆★

DJ To-i 「TOY BOX -To-i’s MIX TAPE-」
10月10日(水)発売!

▼特設サイトはこちら
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DJTo-i/TOYBOX/

12th Single「Starting Over」発売中!
タイトル曲はアニメ『ゾイドワイルド』オープニング曲です!

▼「Starting Over」特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH-startingover/

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISHStOvBl


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com