はいさーい!


朝起きると寒さがあり、日差しは強め

カーテン開けて日差しを浴びてる感じが良き



今日はいろんな出会いがある日だったなー


いい日だったわ!よきよき


みんなも人との繋がりは大切にね!


自分の人生に影響を与えてくれる人や、深みを出してくれる人なんかに出会えるといいね


人と関わるってのは大切なことよ


まぁ、苦手な人もいると思うから


そんな人はオンラインゲームでもいかがですか



最近はゲームもいろんな人とやってます



楽しくやってます



youtube見てたら、BO4の広告をやってる芸能人の方が何人かいらして


嫉妬してますがしかし。



最近の柊生は調子いいっす




絶好調です



浮かれるほどではないです



ただ、自分は運がある
絶好調だ!と言い聞かせると本当に運が回ってくるみたいで、口癖のように言ってます




みんなも真似してみてね



とにかく浮かれすぎずにいい感じに生きてますよ




でもやっぱり家が好きー


家っていいよね


落ち着く



はぁーーーーってできるよね




ま、とりあえず肩の力抜いてさ


気張らずにラフ〜に


でも確実に前に進んでいきましょ〜


ほんじゃねー



あ、23歳になってから初ブログ〜


あげてあげてって言われると今あげようと思ってたのにってなるよね〜


勉強しなさい!!!って言われると今やろうと思ってたのに💢みたいな〜



ま、そんな感じで、今あげよう!って思ったときにあげますね〜



あ、ちなみにりょーがとたくやとゆーきとたくみと昔みたいにゲームしまくってます


りょーがとは前からお互いの誕生日を確認するが祝わないってことをしてて

前に

り「お前誕生日だよな?」
と「うんそうだよー!」
り「そうなんだ!(^o^)」

ってゆーのがあり


やり返してやろうと思って通話で


と「あれ?りょーがこないだ誕生日だったよな?」
り「え?あ…いや…違います」
と「いや誕生日だったよな??」
り「いや、人違いっすね。誰っすか?」


ってやり返せなかったんでむかTKって感じっす




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6651.JPG

花なんか持ってカッコつけちゃってー


ぷぷぷ

んじゃおやとぅみ






ー DISH// INFORMATION ー


★☆リリース情報☆★

DJ To-i 「TOY BOX -To-i’s MIX TAPE-」
10月10日(水)発売!

▼特設サイトはこちら
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DJTo-i/TOYBOX/

12th Single「Starting Over」発売中!
タイトル曲はアニメ『ゾイドワイルド』オープニング曲です!

▼「Starting Over」特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH-startingover/

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISHStOvBl


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com