こんばんは
北村です。

静岡にて、47都道府県を巡る旅 トークショーやってきました!
寒い中ありがとうねみんな。

トークはとーいがキレッキレでおもろかったなー。笑った笑った。

明日は福井、明後日は石川

ゆくぞゆくぞお。



先日、"あれから何年たった?"というライブ行ってきました。

雨のパレード、フレデリック、My Hair is Bad、夜の本気ダンス

この4バンドが集結する激アツイベント。

実は2年半前の列伝ツアーこの4バンドでまわっていて、2年半前もライブみてるんです。

雨のパレードのこうへいくんに誘ってもらって行ってきたんだけども、

すげーかった笑

My Hair is Badの椎木くんが俺たちまだバンド続けてるよって叫んでてエモかったっす。
雨パレも最高だった。各楽器の配置位置がすごい引き込まれるんだよな…。シンセの音が渋かった。

すげーなー。すげーなー。

高校生の頃絶賛聴いてたし、見てた先輩バンドの皆様がとどまることを知らなくてめちゃ刺激的でした。

わしらも頑張ろうな。

新しいことやって行こう。

こうへいくんありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4103.JPG

ほんでわ!




ー DISH// INFORMATION ー


★☆47都道府県FINAL☆★

10月19日(金) 静岡 / ららぽーと磐田
10月20日(土) 福井 / ラブリーパートナー・エルパ
10月21日(日) 石川 / イオン御経塚

▼詳細はコチラから!
http://dish-web.com/47tour/

★☆リリース情報☆★

DJ To-i 「TOY BOX -To-i’s MIX TAPE-」
10月10日(水)発売!

▼特設サイトはこちら
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DJTo-i/TOYBOX/

12th Single「Starting Over」発売中!
タイトル曲はアニメ『ゾイドワイルド』オープニング曲です!

▼「Starting Over」特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH-startingover/

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISHStOvBl


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com