こんばんぬー(^。^)


まさきです(^_^)











そういえばこの前、ビッケ(弟)の文化祭に行ってきました(^∇^)



高校3年だから最後の文化祭!

一回も弟の文化祭に行ったことなかったからウキウキルンルン笑





ビッケのクラスは模擬店をやってました!


模擬店をやるクラスは全店グラウンドで並んでやってたんだけど、隣のお店の勢いが凄かったんさ!
お客さんを呼び込む作戦や売る時のトークがすごい上手だったの!!

で、ビッケは恥ずかしがり屋だからあんまり声出せてなかったの!






それを見てたらなんだか闘志がみなぎってきて…笑




DX(母)とまさきはやりました。



何をって?


お客さんの呼び込みだよ〜笑



商品を片手に
「いらっしゃいませ〜」
ってね笑




ビッケと父さんはそうでもないんだけど、DXとまさきは前に出がち…笑

とくにDX笑


僕が変なことをやるのは完全にDXの遺伝です笑笑






そんな事をやったり、高校生たちを見てたらなんだから自分の高校生時代が懐かしく思えました笑


卒業してもう3年が経ったのか!!


たまーに高校生に戻りたいなと思うまさきなのであった( ̄∀ ̄)笑











jnzFXFocdF.jpg


寝てるところ撮ろうとしたら起きた笑

すまんルナ笑



黒猫撮る時、光の加減が難しい…

なんか白くなった…











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆




ー DISH// INFORMATION ー


★☆47都道府県FINAL☆★

10月19日(金) 静岡 / ららぽーと磐田
10月20日(土) 福井 / ラブリーパートナー・エルパ
10月21日(日) 石川 / イオン御経塚

▼詳細はコチラから!
http://dish-web.com/47tour/

★☆リリース情報☆★

DJ To-i 「TOY BOX -To-i’s MIX TAPE-」
10月10日(水)発売!

▼特設サイトはこちら
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DJTo-i/TOYBOX/

12th Single「Starting Over」発売中!
タイトル曲はアニメ『ゾイドワイルド』オープニング曲です!

▼「Starting Over」特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH-startingover/

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISHStOvBl


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com