こんばんぬー(^^)


まさきです(´∀`*)











今日は10月1日!!


ということで
10月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)

10月生まれの皆さんにとって良い一年になりますように(╹◡╹)







そんな今日の東京は昨日の台風が嘘のように晴れてましたね!

他の地域はどうかな??

引き続き、台風には注意しましょう。









さぁ!!
今日の関内デビルはまさきがバイトです!!

実は久しぶりのシフトなんです〜(о´∀`о)



だからめちゃくちゃネタ持って行ってたくさんやらせてもらいました笑


今週1週間は色々やってますので楽しんでもらえると思います(*'▽'*)
だから是非見てね〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6123.JPG











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆





ー DISH// INFORMATION ー


★☆47都道府県FINAL☆★

10月20日(土) 福井 / ラブリーパートナー・エルパ
10月21日(日) 石川 / イオン御経塚

▼詳細はコチラから!
http://dish-web.com/47tour/

★☆リリース情報☆★

12th Single「Starting Over」発売中!
タイトル曲はアニメ『ゾイドワイルド』オープニング曲です!

▼「Starting Over」特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH-startingover/

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISHStOvBl


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com