大智って名前だ。



今日はFCイベントで明治村に行っていたぜよ。


ありがとうございました!

雨で寒い中、本当にありがとうございましたm(__)m

長い間待たせてしまって、、大丈夫でしたでしょうか、。

本当にありがとう。



しっかり休んでくださいね!



初めての謎解きイベントはかなり新鮮でしたね。


インストラクターになった気分で嬉しかったなりよ。


楽しんでもらえたなりか?




またこれからもFCイベント行っていくので、今日来れなかった方もどんどん参加してくださいね!



いやー、学生帽!


そんな気分ですね!



早くライブがしたいな。

ドラム叩きたいな。



ちくわってうまいのな!!!!!!





ではまた。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0817.HEIC
ー DISH// INFORMATION ー

★☆47都道府県FINAL☆★

2015年から始まった47都道府県を巡る旅がいよいよFINALを迎えます!

9月27日(木) 神奈川 / トレッサ横浜
9月28日(金) 山梨 / イオンモール甲府昭和
10月20日(土) 福井 / ラブリーパートナー・エルパ
10月21日(日) 石川 / イオン御経塚

▼詳細はコチラから!
http://dish-web.com/47tour/

★☆リリース情報☆★

12th Single「Starting Over」発売中!
タイトル曲はアニメ『ゾイドワイルド』オープニング曲です!

▼「Starting Over」特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH-startingover/

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH-startingover/DISHStOvBl


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com