こんばんぬー(^^)


まさきです(*^◯^*)











なんかスマホの調子がおかしくて昨日のブログ更新が遅くなっちゃいました…
すまん!!笑

見てくれた方ありがと!!








今日は47都道府県を巡る旅!山梨県でした!

来てくれた方ありがとうございます(^O^)



今日も平日だけどたくさんの方が来てくれましたね!
3階?4階?くらいまであって、そこまで人がいたので嬉しかったです(´∀`)





山梨県のご当地クイズはまさきが出しました!

来てくれた方どうだったかな??
山梨スラッシャーの方でもわからなかったでしょー?笑




山梨県と言ったら武田信玄!!!!



僕歴史好きなので武田信玄のクイズは絶対入れようと思ってました!

風林火山の続きがあるなんて知らなかったでしょ〜?

疾きこと風の如く
徐なること林の如く
侵掠すること火の如く
動かざること山の如く
知りがたきこと陰の如く
動くこと雷霆の如し

なんですね!!!



すごいわ武田信玄さん。。。



ぜひ豆知識として友達に言ってみてください( ´ ▽ ` )

歴史に興味無い友達に言ったら「で?」って言われることでしょう(⌒▽⌒)笑






fbzDG6ORfm.jpg

入ってきた野郎ども

今度とーい先生とも撮ります!!











明日は!
とうとう来ましたね!

ファンクラブイベントです( ・∇・)


どんなイベントなのか楽しみだなぁ(*^◯^*)

みんなも楽しみにしててね!











そして!!
9/29.30 土日
10:00〜22:00
@渋谷 ESgallery
東京都渋谷区渋谷2-7-4

僕の髪の毛を切ってくれている長澤隆太郎くんと写真家の小林真梨子さんの写真展が開催されます!
僕の写真も展示されるのでお時間ある方は是非行ってみてください(*^▽^*)











Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"











PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆







ー DISH// INFORMATION ー



★☆47都道府県FINAL☆★

2015年から始まった47都道府県を巡る旅がいよいよFINALを迎えます!

9月27日(木) 神奈川 / トレッサ横浜
9月28日(金) 山梨 / イオンモール甲府昭和
10月20日(土) 福井 / ラブリーパートナー・エルパ
10月21日(日) 石川 / イオン御経塚

▼詳細はコチラから!
http://dish-web.com/47tour/

★☆リリース情報☆★

12th Single「Starting Over」発売中!
タイトル曲はアニメ『ゾイドワイルド』オープニング曲です!

▼「Starting Over」特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH-startingover/

▼各配信サイトはこちら
https://smr.lnk.to/DISHStOvBl


★☆DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』★☆

ライブチケット先行はもちろん、普段観られないDISH//の姿をお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさん♪♪♪

▼新規入会はこちらから▼
http://fc.dish-web.com