この度、DISH//のメンバーである小林龍二が脱退となりました。
応援してくださっているスラッシャーや、支えてくださっている関係者の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

脱退発表から何日か経ちましたが僕自身まだ整理がついてないし、これからどうなるんだろうとか不安です。

スラッシャーの皆さんも色々思うところがあると思います。


正直、龍二がいなくなるのがとても悲しい。

僕は1人でいることが好きだけど、そんな中でもプライベートで一番会っていたメンバーでした。
龍二とすごした時間も長かったし、大切な時間でした。
そして、龍二の一つ一つのステージに対する姿勢やベースへの想いは本物でした。
僕はそんな彼の一面を尊敬しているところもありました。


5人でステージに立つことはもうできなくなりましたが、DISH//は4人で続けていきます。
立ち止まっていられない。
下を向く時間なんてない。
次に進まなければいけません。

DISH//としてしっかり活動していくことが今僕らにできるスラッシャーへの決意表明です。

まずは春ツアー。
4人で精一杯やりきることが大事。
悲しみの涙が溢れるツアーにはしたくありません。
色々あったからと中途半端なツアーではスラッシャーに示しがつきません。
だから気持ちをぶつけて全力で最高なツアーにします。

皆さんに来て欲しい。
ライブで気持ちを伝えたい。
だから、来てくれるのを待ってます。
最高なツアーにすることを約束します。

そして、夢の横浜スタジアムライブも必ず叶えます。


どうかこれからも変わらず応援してくれたら嬉しいです。
DISH//をよろしくお願いします。





明日からはまたブログ更新するね!



矢部昌暉