この度は小林龍二の脱退の件、急な発表で大変申し訳ありません。
DISH//を応援してくださっている皆様、支えてくださっている皆様、本当に申し訳ありません。

いきなりの発表になり、色んな想いを抱くとおもいますし、整理ができていないと思います。

それは僕も同じで、いまの状況に全然ついていけてない状態です。

言えるのは、龍二は大切なメンバーでした。とても悔しくなんとも言えない気持ちに襲われているということです。

ドラマーとしても唯一同い年のベーシストを失ったことはとてつもなく大きいことです。

同じリズム隊としてあいつのベースが大好きでした。

DISH//に加入が決まったときに、一番話を聴いてくれたのが龍二でした。
そんなバンドの相方がいなくなると思うと胸が苦しいです。

ただ、今できることは、歩みを止めず進むことだと思っております。

これからも DISH//を本当によろしくお願い致します。