北村匠海です。

DISH//を応援してくださっているスラッシャーの皆様、支えてくださっている関係者の皆様、この度は僕らDISH//のメンバーである龍二の急な脱退報告により多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫びいたします。

そして、5人でのライブや活動を楽しみにしてくださっていた皆さんの気持ちに応えられない事、悲しませてしまった事、大変申し訳ありません。

正直僕ら4人はまだ整理がついていない状況です。
ぐちゃぐちゃな感情です。
なんて言ったらいいか、全くもってわからんです。

龍二からやめたいという言葉を受けて、決断はくだされました。
僕らメンバーにも言えず、苦しかったのだろうと一個人としては思います。

12年間、形や名前が変わっても同じグループとして生きてきた小林龍二を失うことは、DISH//としても北村匠海としても、痛さと辛さで溢れてしまいます。

悔しいです。悲しいし、虚しいです。

今すぐ前を向けと言われても、少し難しいです。

でも。
それでもDISH//は4人でやっていきます。
やっていかなきゃ。
スラッシャーの為にも、はやく僕たちからの言葉や、ライブで安心させてあげることが今できる最善だと思ってます。

まずは4人での春ツアーに向けて。
来てくださる方を魅了できるように、
観てよかったと期待に応えられるように、活動して行きたいと思います。

今後も精一杯頑張ります。
DISH//をよろしくお願い致します。