こんばんぬー(^O^)


まさきです(´∀`)









ミュ〜コミ+プラスイベントと皿野郎ライブ
終わりましたー!!!!!!

来てくれた方ありがとうございます( ・∇・)





いやー!やりきった!!



演奏した!

楽しんだ!





ミュ〜コミ+プラスの方は横アリ(^◇^)

初横浜アリーナ(^o^)



広かったなぁ。。。

あの空間をDISH//で埋めれたらなぁ!!



すごくやりやすくて楽しかったです( ´∀`)




来てくれた人は幸せになれたかな??






そしてJBJさんすごかったなぁ!!!!

パフォーマンスやばい!


K-POP好きとしては興奮するライブでした( ´∀`)










皿野郎の方はもう安定のでしたね!笑


低めな声が聞けてなんかホッとしました笑



男だけも楽しいな!!!!

なんか不思議な空間でした笑



男だけの秘密な〜!!!!!!!!!!!!!!!笑










_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5211.JPG










超特急にも会えたよん(^○^)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5210.JPG

ユースケとはこの前ぶり!


他のみんなとはマジで久しぶり!!





「ライブお疲れ〜」「ライブ顔晴れ〜」って言って別れました!笑




超特急もお疲れ様!!









よーし、明日からは切り替えて次のライブに向けてのリハです!


顔晴るぞ(゚∀゚)









Instagram

pantystar_masaki









"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆



ー DISH// INFORMATION ー


★☆ライブ情報
DISH// ライブイベントツアー 2018「劇春!!ロックンロール⚡ダンスダンス革命」開催決定!!
皆さまのご来場お待ちしています!!

《LINE先行 (抽選)受付中!!2/12(月祝)23:59まで!》

▼詳細はコチラ▼

≪ツアー日程≫

4月1日(日)東京 Zepp DiverCity TOKYO
4月2日(月)東京 Zepp DiverCity TOKYO
4月6日(金)愛知 Zepp Nagoya
4月7日(土)大阪 Zepp Namba
5月4日(金祝)北海道 札幌ペニーレーン24
6月3日(日)新潟 新潟LOTS
6月9日(土)福岡 DRUM LOGOS
6月15日(金)広島 広島 CLUB QUATTRO
6月23日(土)宮城 仙台Rensa

≪チケット料金≫

全公演¥6,000(税込)  
※別途ドリンク代必要



★☆リリース情報☆★

New Single「勝手にMY SOUL」(テレビ東京系アニメ『銀魂』銀ノ魂篇オープニング)
2018年2月21日(水)リリース決定!

▼特設サイト▼


▼リリースに先駆けて「勝手にMY SOUL」がiTunesにて先行配信中です!!▼


ーーーーーーーーー