こんばんぬー(^o^)


まさきです^_^






12月31日
大晦日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




僕は昨日の夜23時くらいに寝ちゃって今日朝9時過ぎに起きました!


家でゆっくりして、夕方に楽器屋で必要なもの買って、家帰ってゆっくりして、今に至るという感じです笑




残りの時間は紅白観て、年越しそば食べて、ライブの確認して早めに寝ようと思います!


平和な1日だ(^○^)笑








今年も濃い1年でした(^o^)


武道館ライブでの大智の加入はやっぱり大きいね!
明日で加入から1年だよ!
え、まだ1年経ってなかったの?って感じですわ笑

あとは春ツアー中に病気で休養してしまいました。
その時は本当にご心配おかけしました。
メンバーにも迷惑かけたな…

大智が加入したことによって日本縦断はじめましての旅もリターンズとしてやりました!
各地の皆様の温かさに心がホッとしました!

ありがたいことにドラマの主題歌もやらせていただきました!
「I'm FISH//」と「僕たちがやりました」
ライブでは盛り上がる定番曲でもあるし、嬉しい限りです!


個人仕事の方もたくさんやらせていただきました!
雑誌にも出させてもらったり、映画「恋と嘘」にも出させていただきました!
映画好きだから出られることは嬉しいです!

あとはやっぱり舞台「池袋ウエストゲートパーク SONG&DANCE」ですね!
大好きな作品なので決まった時はマネージャーさんに「マジですか!?」って言っちゃいました笑
去年のちょうど今頃にオーディションを受けたんです!
来年の1月4日からまた舞台が始まるので、ぜひ観に来てください(^O^)





他にもたくさんのお仕事して色々経験した1年になりました( ・∇・)






関わった全ての皆さん
ありがとうございました!

そして支えてくれたスラッシャー
ありがとうございました(⌒▽⌒)






来年はさらなる飛躍を目指すので、またよろしくお願いします(^O^)






まずは明日の武道館ライブ!!!

大成功に収めて良い1年のスタートをきりたいと思います( ´ ▽ ` )




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4825.JPG




待ってます(⌒▽⌒)










_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5013.JPG







それでは良いお年を!!

また明日会おうね(*^_^*)







Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆







★☆ライブ情報☆★

4年連続、5回目の武道館公演!
5組のプロデューサーがDISH//をプロデュース!!!!!
DISH//日本武道館単独公演'18「& DISH//」
チケット一般発売中!!

▼特設サイト▼
http://dish-web.com/2018budokan/

《日時》2018年1月1日(月・祝)開場16:30/開演17:30

★☆リリース情報☆★

New Single「勝手にMY SOUL」(テレビ東京系アニメ『銀魂』銀ノ魂篇オープニング)
2018年2月21日(水)リリース決定!

初回限定盤には昨年9月に開催された日比谷野外大音楽堂公演17'秋 『MUSIC BOIN!!』
30分のダイジェストライブ映像や、ミュージックビデオ&メイキングなどが収録されます!!
購入者招待抽選LIVEなど、リリース特典なども続々決定しています!!

▼特設サイト▼
http://dish-gintama.com


★☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆★

再生回数800万突破!!
https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY

▼配信限定音源はこちら▼
https://itun.es/jp/QDd1kb