こんばんは

キタムラです。

もう今年も終わりそうですね〜。
色んなことがありました2017年。
ほんとに色んなことがあって、もはや話すことはございません。笑

"20歳に無事なれたこと"

くらいでしょうか。
無事何事もなく20歳を迎えて今もなお生きれてることに感謝ですね。

でさーねー。

子供の頃思ってた先もわからない想像もつかない20歳になれて思ったことは、たいして変わらんなーと。

大人ではあると思うんだけど、子供の定義も大人である定義も僕にはよくわからないけど、世間的に20歳成人である。19歳の今の今までは子供であるなんだよね。

子供であっても大人であってもいいのよ。自分であればそれでいいと思うのよ。
作り出されたものじゃなくて、自分らしくって言うアバウトで使いやすい言葉使っていけばいいと思うのよ。

僕は
2017年は"大人?"という漢字2文字と記号1つがテーマだったかな😌

みなさんはどんな1年だったでしょーか。

9rnJlHyOus.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1483.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1485.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9104.JPG



みんなのグッズTかわいい。
みんな可愛い。

仲良いなってメンバーと話してて
たしかに仲良いのよね。

すごい楽しいのよね。

歌が歌えることをもちろんだいすきだけど、ギター弾けることもだいすきだけど、DISH//のみんながだいすきなんよねー。

いいこといいこと。

それはいいこと。

とてもいいことよ。

あなたのギターとあなたのベースとあなたのDJとあなたのドラムが

好きなのよ。

いいこと。

いいこと。

いいことの積み重ねはどう転んでも、とてもいいこと。

さてお風呂入ります。笑

若干の長さありがとうございました笑

ジャブーン