こんばんぬー( ・∇・)


まさきです(╹◡╹)






稽古終わり〜!

今日はマイクを付けて通し稽古したよ(^O^)




それぞれのセリフや息遣い、歌がはっきり聞こえてより臨場感が味わえます!



衣装の準備ができてる人は衣装も付けてました!

どんどん本番に近づいてるのでドキドキワクワクです( ^∀^)

池袋に行くのも楽しみだな( ´∀`)







DISH//の方はグッズが解禁になりましたね!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4937.JPG
これはもう出てるやつ!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4936.JPG
こっちが新しいやつ!


ライブが5組のプロデューサーにプロデュースしてもらうので、グッズも5人のクリエイターの方に作っていただきました(^O^)

可愛いのなんの!



お好みのものは絶対見つかるはず!!


ぜひグッズの方もよろしくね〜(^O^)





ライブはこいつらと共に顔晴るぜ!!
Q222pQhEc6.jpg

僕の足元たち!

(コードがぐちゃぐちゃなのは気にしないでね!笑)


武道館に向けてボリュームペダルを新しくしました!
左から2個目の縦に長い機材ね!

Limetone Audioさんに作業して頂きました!


音が太くてすごく良い感じです^ ^


ライブ中、足元の操作結構やってるからそれも見てみたら面白いかもね!
何やってるんだろ〜とか、何をしたら音が変わった!とかわかる時あるかもよ(^O^)




明日は武道館で流す映像の撮影してくるよ〜






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆







☆ライブ情報☆
4年連続、5回目の武道館公演!
5組のプロデューサーがDISH//をプロデュース!!!!!
DISH//日本武道館単独公演'18「& DISH//」
チケット一般発売中!!
▼特設サイト
http://dish-web.com/2018budokan/
≪日時≫
2018年1月1日(月・祝)開場16:30/開演17:30

☆新曲情報☆
DISH//の新曲「勝手にMY SOUL」が
2018年1月からテレビ東京系で放送される
アニメ『銀魂』銀ノ魂篇のオープニング曲に決定しました!!

新曲情報詳細は近日公開予定です!!!


☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆
再生回数760万突破!!
https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY

↓配信限定音源はこちら↓
https://itun.es/jp/QDd1kb