大智です!!



皆さんお元気ですか?


もうあっという間に11月ですね。


僕は、思ったことがあります。


今年の1月1日の武道館公演のLIVE DVD&Blu-rayを見てから思って、もちろん僕も最大級に思い入れのあるアンコールとメイキングもみたんですが。



僕は、LIVE本編のほうは鉄仮面で出演させてもらったんですよ。


鎧を着て踊ったりね。


もちろん鉄仮面も本番間違えないようにリハをするんですけど、さすがに衣装を全部着てやるのは大変だから、頭のパーツだけかぶってリハをしたんですよ。


んで、その日僕は私服でツナギを着ていっていて、リハもそのツナギでやったんですよ。



その姿がメイキングに映ってるんですけど、、








完全にSlipKnotにしかみえなくてぇ汗汗汗汗汗汗


1人で、コリィ・テイラーかよ!!!!!!!!って突っ込んじゃいましたよ汗汗汗汗汗汗汗



そこらへんどうやってみんなに説明するか考えてたから、あんま内容入ってこなかったにょん(>_<)


おパンティーまーくんも一緒にいたって事だけは鮮明に覚えているよ。



皆さん是非そこもみてください(>_<)

SlipKnot知らない人は調べてみてください(>_<)

笑っちゃいます汗汗汗汗汗冷汗汗温汗



見終わったあとは、すぐにSlipKnot聴きました。



てな感じっす!


こんなふざけた話しかしていないですが、
とても最高な一枚でした。

いろんなことを考えてしまう、そんな一枚でした。



来年の武道館も、絶対成功させるぞ。


おー。



ではまた。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2150.JPG
お・パンティ









☆ライブ情報☆

4年連続、5回目の武道館公演!
5組のプロデューサーが・・
DISH//武道館公演をプロデュース!!!!!

チケットプレイガイド発売中!!
▼特設サイト
http://dish-web.com/2018budokan/
≪日時≫
2018年1月1日(月・祝)開場16:30/開演17:30

☆リリース情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌!!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

再生回数700万突破!!

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb